2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIM

なにやら画像が欲しいということなので・・
KIMURA003.jpg


木村らじおツイッターより抜粋

# 僕は今日から真人間に生まれ変わります 約6時間前 Keitai Webから



以降掲示板
酉バレしてるので本人かどうか判んないらしいですが・・



21 :木村 ◆JV.sKIMURA:2010/05 /31(月) 23:40:48 ID:p1O0cOAYO
ネット環境がまだ復旧してないのでしばらくお休みします。
すみません

28 :木村:2010/06/01(火) 00:16:25 ID:pjRtJBLQO
なんていうか、あんまりこういうことは言いたくなかったんだけど…
いや、ここまできたらはっきり言っちゃいます!
実は彼女ができたんです。あまり言いたくなかったんだけどもね。

もちろんその子は俺の配信を見てくれていた子で、
って言ってもスカ凸とか物送ってくれたりってわけじゃないからみんなは知らないと思うけど。
いわゆる純粋なリスナーさんでした。

俺のこと知ってくれたのはニコ生かららしい。
だから一年前くらいかな?
それからジサバのほうの配信見始めて…って感じで。ピアキャスはわかんないって言ってた(--;)
            彼女から見た俺の最初の印象はワイルドなニート(笑)ってイメージだったみたいよ?w

で、何回か俺の放送を見ていていとおしく思ったたらしい^^ どこに?って感じだけどw

あっ!ちょっと今お湯が沸いたんで続きはまたあとで書きます。

36 :木村:2010/06/01(火) 00:42:45 ID:pjRtJBLQO
いや、別にみんなを騙すつもりじゃなかったんだけどモテないキャラでいたほうが
美味しいかな?なんて思ってて…ごめんなさい><

そんでその子とどうコミュニケーションを取ってたかっていうと
配信後にこっそり別アカのスカイプで連絡取ってたんだー ごめんちゃい(__)

その子のスペックは…あ、その子とか言うと鈴木その子を連想させちゃうからここではらま子って言うね。            
もちろん偽名だよ。
特定怖いからね…
らま子は某有名大学の学生で家も超金持ちのお嬢様なんだ。
でも、そういう環境だから自由に行動できなかったみたい。
唯一自分を解放できたのがネットの中。
その中で俺を見つけたんだって
それで自分と対照的な俺に憧れっていうか、魅力を感じたんみたい(*^^*)

ちょっとゴミ出してくるから続きはまたあとで書くね



43 :◆KIMURA/uEE:2010/06/01(火) 01:09:02 ID:pjRtJBLQO
最初スカイプで話した時は全然しゃべってくれなくて、
なんだ、こいつはって思ったね。
でも俺が「もう寝よっか?って言うとまだ大丈夫って言うの。

俺が大丈夫じゃねーんだよって感じ(笑)
でも俺がつまんなそーな空気出すとわざわざドラゴンボール話振ってくれるの。

やさしいでしょ?にわかのくせに、ナッパの戦闘力も知らないのに。

んで色々話してるうちにこいつ悪いやつじゃないかなと思ってお互いの写メ交換したんだ。

俺はもちろん配信外での服装と顔のやつ。
素の顔、素の姿。

それで、緊張しながら向こうの写メ待ってて、それこそウーロン杯3杯は飲んだかな、その間。

そして、俺のメール着信音のいいわけメイビーが深夜にボロアパートの六畳間に鳴り響いたの。

僕はその写メを見てびっくりしたの。

今からご飯食べるから続きまた後で書きます

46 :◆KIMURA/uEE:2010/06/01(火) 01:22:02 ID:pjRtJBLQO
写メ見てビックリ!
めちゃくちゃかわいいの!

なんでこんな子が俺の配信なんか見てるのって感じで!!

スカイプで話してた時は声はまぁまぁ可愛かったけど、でも
声がかわいい女って見た目アレなパターンが多いっしょ?

でも違ったの!
ビジュアルもイケてるの!

例えるなら志田未来をちょい素朴にした感じかな?
年は 19だし法的にもOKだし俺は会うことを決心したんだ。

続きはタバコ買いに行ってから書きます


53 :◆KIMURA/uEE:2010/06/01(火) 01:41:02 ID:pjRtJBLQO
待ち合わせ場所は原宿にしたよ。
彼女の地元なんだって。

本当は家に来て欲しかったけど、なんちゃって(^_^;)

で、俺は待ち合わせ場所付近の喫煙所でニヒルにタバコを吹かしてたんだ。
なんかキョドってたら田舎者みたいに舐められるから…

俺が周りをさりげなく見渡しながら待ち合わせ時間から5分過ぎた時…
彼女は来ました。

後ろから肩をポンポン叩かれて振り返ると志田未来どころか仲里依紗を三段可愛くした
女の子が虚ろな目で僕を見ていたのです!まるで憧れのアイドルを見るように!!

「き、木村さんですよね?」彼女は緊張した面持ちで僕に問いかけてきました。

58 :◆KIMURA/uEE:2010/06/01(火) 01:58:24 ID:pjRtJBLQO
そ、そだよ。らま子さんですか?
そう聞くと「はいっ!超カンゲキですっ」と僕の両手を握りしめてきました。
その手のぬくもりは10代のそれがありました。

「配信で見るより全然かっこいいですね!ってゆーか本当は彼女いるんでしょお~?」

いないよー!

「絶対ウソ!それでモテないわけないもんっ!嘘つきぃ~」

そんなやりとりをしながら僕達の自己紹介は終わりました

59 :木村 ◆JV.sKIMURA:2010/06 /01(火) 02:00:32 ID:pjRtJBLQO
今日はもう寝るので続きまた明日書きます
おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わた飴様、これからステやるかもしれないみたいなので
録画お願い致しますm(_ _)m

Re: No title

> わた飴様、これからステやるかもしれないみたいなので
> 録画お願い致しますm(_ _)m

コメントどうも。

とりあえず録画分はFC2動画に上げました。

掲示板が閉鎖されて

○ツイッターでステ告知
○ステ開始
○ステで掲示板開設
○自鯖開始

こんな流れになったみたいです。

No title

よく自分で書けるなこんなの
暇人が泥酔の真っ只中に女の配信見ると、
こんな妄想小説を書く奇行に走るのかな
twitter
動画置き場
ringoame0.jpg neetss1.jpg
emi00.jpg kim001.jpg
mittan.jpg minami.jpg
へたれ枠
いろいろリンク
eririkasam001.jpg eririkasam001.jpg itigo.jpg sai0001.jpg kotoka.jpg keeki0002.jpg kimura0031.jpg ayamin0.jpg yuko.jpg tansui0001.jpg imo.jpg LUCIDA.jpg

chikuwa.jpg

LUCIDA.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
たまに見るブログ ichinichi.jpg

shimizu.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード