2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIN

【6月22日ぴんすけまた失態したな編】

時は6月22日の朝7時半。

21日の初出勤 13時間業務後に、僕はまだ新宿をうろちょろしていた。

新宿中央公園でブルーシートを横目に朝ご飯を食べていた。

初出勤で体験した仕事はなかなか面白かったし、続けられるような体力がこれからついていけば、少し腰を据えて年末くらいまで続けてみようかな・・・とも思いながら朝食を食べていた。

これから早く寝て仕事に備えようと考えた。

しかし別の作業がありすぐには寝床に横になれなかった。

体力勝負の仕事なんて久しぶりだったが、なんとか作業を終わらせ、4時間くらい寝てまた仕事に行こうと思っていた。
しかし・・・

一向に終わらない作業。

「寝れない!!」と諦めモードで何度もつぶやいた。

また22日も13時間拘束で仕事なのに、自分の片手間作業のせいで寝れないなんて・・・

悔いても片手間作業はやらなきゃだめで続けるしかない・・・何度もコンビニに朝から出向く・・・

気づけば時間は22日のお昼を回っていた。

意識が遠のき始めたのは13時を過ぎた頃だった。

不覚にも怠慢頭脳しか持たない自分は椅子で寝てしまっていた。

仕事事態は楽しいが慣れない仕事を一生懸命にこなそうとした罰であろうか・・・体も脳も疲れ果てていたのだ。

そして・・・

次に目覚めたとき、僕は都庁がうっすら光っているのを窓から見た。

僕は負けた。

また睡魔の誘惑と慣れない仕事を続けられるのかどうかという不安に負けた。

そして23日の夕方から猛烈に焦って色々と電話した。

そして今さっき面接から帰ってきた。

まだテストを通っていないが、6月25日の入社テストに向けて勉強したいと思います。


俺は今無職ですが、今日面接です。28歳だけに現在所持金280円ですよ。 305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/05(月) 01:35:15 ぴんすけは今何やってんだろ 仕事してるのかな


面接する人にツイッターのフォローが1万人オーバーだし、僕のマーケティング能力は高いですとか
アホなこといわないようにしてください。笑顔で資料に×って書かれます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
動画置き場
ringoame0.jpg neetss1.jpg
emi00.jpg kim001.jpg
mittan.jpg minami.jpg
へたれ枠
いろいろリンク
eririkasam001.jpg eririkasam001.jpg itigo.jpg sai0001.jpg kotoka.jpg keeki0002.jpg kimura0031.jpg ayamin0.jpg yuko.jpg tansui0001.jpg imo.jpg LUCIDA.jpg

chikuwa.jpg

LUCIDA.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
たまに見るブログ ichinichi.jpg

shimizu.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード