2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XXX

質問でコミュを知りたいっていってた人が何人か居ましたが
たぶんこれだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在進行形の犯罪者るしだ

ニコニコ生放送主のるしだがバンドメンバーの所有物を窃盗しヤフオクに出品

ロ○リオ事件ナンバー001
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1284982474/

自称大阪大生
在日韓国人
メンヘラ
窃盗犯←いまここ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/389/1258244300/l50

先日、Acid Black Cherryというバンドのライブで
メンバーyasuが身に着けていたロザリオが
生主るしだによって引きちぎられるという事件が起きました


mixiやモバゲー、そして自身のブログで
堂々とロザリオを引きちぎったことを写真つきで公開
当然批判コメントが殺到
本人は反省し、返すと言っていましたが
昨日、ヤフオクにこのロザリオを出品していることが発覚
れっきとした『盗品』です

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k134023287


るしだと呼ばれる40(自称)の女。
現在mixiのID(22718041)と本人が運営していると見られるブログ(http://rucida.jugem.jp/)がわかってます。




No title

これって消えてる?not foundみたいになるんだけど
激しく見たいのでおねがい
http://wataame7007.blog69.fc2.com/blog-entry-1895.html

Re: No title

> これって消えてる?not foundみたいになるんだけど
> 激しく見たいのでおねがい
> http://wataame7007.blog69.fc2.com/blog-entry-1895.html

こめんとどうも。

動画が消えた件は最近のエントリーを参照してください。
リンク先の動画には新たに投稿して再生できるようにしておきました。

No title

ニコニコ動画で生放送をしております すすきのみなみと申します。以前にもご連絡したかと思いますが youtubeに勝手にあげているわたしの動画を早急に削除してください。 これからの生放送の存続にかかっています。3日以内の対応が見られなければ 警察にいくことも考えています。

何か意義があれば
ご連絡ください。

No title

自ら顔さらしといて警察行くって、脅迫やん
普通におねがいすればいいのに

Re: No title

> ニコニコ動画で生放送をしております すすきのみなみと申します。以前にもご連絡したかと思いますが youtubeに勝手にあげているわたしの動画を早急に削除してください。 これからの生放送の存続にかかっています。3日以内の対応が見られなければ 警察にいくことも考えています。


お知らせどうも。
youtubeのメールにて削除依頼があったときに、みなみで検索して
でてくる範囲で削除しましたが、すすきの@みなみ でも投稿していて
それがまだ残っていたみたいですね。先ほど削除しました。
まだ残っているものがありましたらお知らせください。

削除したとおもって書いたブログでの記事。↓
http://wataame7007.blog69.fc2.com/blog-entry-1914.html

Re: No title

> 自ら顔さらしといて警察行くって、脅迫やん
> 普通におねがいすればいいのに


こめんどどうも。
フォロー的なものかたじけないです。

みなみさんに関しては以前にyoutubeで
丁寧に削除依頼があったことを
ここでお知らせします。

秘密裏にことが進まないように、それによって誤解が無いように
ブログでのコメントだけでやり取りをする方法を
お願いしている次第であります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitter
動画置き場
ringoame0.jpg neetss1.jpg
emi00.jpg kim001.jpg
mittan.jpg minami.jpg
へたれ枠
いろいろリンク
eririkasam001.jpg eririkasam001.jpg itigo.jpg sai0001.jpg kotoka.jpg keeki0002.jpg kimura0031.jpg ayamin0.jpg yuko.jpg tansui0001.jpg imo.jpg LUCIDA.jpg

chikuwa.jpg

LUCIDA.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
たまに見るブログ ichinichi.jpg

shimizu.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード