2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISHIMATSU&PION

いしまっつぁんに殴る蹴るの暴行を働くピオン
下記のbreak.comの音源をそのまま使いました。

面倒でも11分ぐらいまで見てください。




59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/30(水) 21:08:00
>>17
ピオンVS石松
http://www.break.com/usercontent/2009/12/pion-vs-isimatu-1592935

石松がピオンに酒を呑もうと、ピオンを石松宅に誘う

喧嘩になる

石松が先に手を出すも、ピオンにボコボコにされる

肋骨骨折、歯が折れる

その後、ピオンに時計を盗まれたことが発覚

ピオンが石松宅に時計を返しに来る

石松母が警察に連絡

警察が来て、石松母が警察に事情説明。石松は経緯を正直に報告

外でピオンが騒ぎまくる

喧嘩両成敗ということでお咎めなし???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でこんな人間が生きてるんだろう

No title

「とことんやってやるぞ!」「思いっきりやんぞ?」と言って
ボコボコ殴ってんだから殺人未遂だろ。

警察仕事しろ。

Re: No title

> 何でこんな人間が生きてるんだろう

コメントありがとうございます。

正直僕もそう思います。

Re: No title

> 「とことんやってやるぞ!」「思いっきりやんぞ?」と言って
> ボコボコ殴ってんだから殺人未遂だろ。
>
> 警察仕事しろ。

なんというか、酒が入ってなくてここまでやってるなら
やっぱり異常ですね。

1,2

感情のままに書いてしまった拙いコメントにレスありがとうございます。
人がタヒなないと動かない墓場行政が日本社会をカオスへ向かわせてますよね。

No title

喧嘩はいいとして老人から時計を盗んじゃいかんよー
立派な犯罪だよー

No title

ピオンさんブロックしといてよかった
心が痛くなった

Re: No title

> ピオンさんブロックしといてよかった
> 心が痛くなった

こめんとどうも。

石まっつぁんも至らない点もあるけど
やっぱりピオンはやりすぎだと思う。
twitter
動画置き場
ringoame0.jpg neetss1.jpg
emi00.jpg kim001.jpg
mittan.jpg minami.jpg
へたれ枠
いろいろリンク
eririkasam001.jpg eririkasam001.jpg itigo.jpg sai0001.jpg kotoka.jpg keeki0002.jpg kimura0031.jpg ayamin0.jpg yuko.jpg tansui0001.jpg imo.jpg LUCIDA.jpg

chikuwa.jpg

LUCIDA.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
たまに見るブログ ichinichi.jpg

shimizu.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード